gradis(グラディス ) は、現在準備中です。

2020/07/24 16:11

やっと完成させることができて ホッとしている

ところです。


道路掃除夫ベッポ(星のモチーフと半円形のレース)の

ブラとショーツを制作しているときは

天候の悪いなかでも

よくお月さまに出会えました。

写真を撮っていると おもしろい光の線が

写っています。

ベッポの好きな夜明け前はいちばん暗い。

その暗さは謙虚さをわたしに教えてくれました。

完成した日もお月さまに出会え

喜びに満ちていました。

暗闇のなかでも お月さまは愛とやさしさで

包み込んでくれるので安心です。

わたしもそんな人になりたい。



観光ガイドジジ(葉っぱのモチーフ)のブラとショーツ

制作しているときは 葉っぱが風で宙に舞い

まるで蝶が飛んでるように見え とても美しい

光景を目の当たりにしました。

今日は曇りの日ですが 雲のすきまから

陽が射しています。

ジジは自分の夢を大切にしています。

大人になると夢や希望など 日常の忙しさで

忘れてしまうこともあります。

いつまでも夢や希望を忘れず 目標をもって

生きていたいです。

夢があるから 時間がイキイキとし

真剣に取り組むから楽しさが溢れ出すんだなと

感じています。



そして わたしは わたしをゆるぎなく

愛してゆこうと思います。