gradis(グラディス ) は、現在準備中です。

2020/04/19 19:03

世界の状況がすっかり変わってしまいましたが

私は 相変わらず仕事が忙しい状態が続いています。
休みが欲しい思う時もあるけれど
仕事ができていることにとても感謝しています。
テレワークは、先週から始まったばかり。
それでも週2日のみで3日は通勤しています。
嫌だった混雑した電車も
ちょっと恋しいキモチになったりして
人が好きで良かったと思う今日この頃です。

働き方もこれから変わってゆくのかな?
自宅での仕事は事務所でのやり方と
変えてゆかないといけない部分もあり、
柔軟に対応できるようになりたい。

製品づくりも 予定より 大幅に遅れてしまっていますが
スケジュールも変更して ゆっくり のんびり
やってゆこうと思っています。
なにより楽しむことが重要ですので
「今に集中する」ことは欠かせません。

今 私は 製品にするショーツのレースを編んでいる
ところです。
「こころとからだが変わる」がテーマですので
世界が素晴らしく変容することをイメージして
共に 私も素晴らしく変容してゆけるよう
自分自身に 真剣に取り組んでゆきたいです。