gradis(グラディス ) は、現在準備中です。

2019/08/31 17:08

わたしは 会計事務所に勤務しながら

ランジェリーづくりを楽しんでいます。


限られた時間のなか

いつも時間をつくりだすことから始まる。

スケジュールどおりにいかないのが ほとんど。

ちいさな時間のなかで

なんとかここまで辿り着いた。


夢や希望に 不安も いっしょについてくる。

つまづいたり

おもいっきり壁にぶち当たったりしながら

少しずつだけど かたちになってきて

とてもうれしいし 楽しいから

思い切って チャレンジしてよかった。

本当は 楽しくなかったら どうしようって

怖かった。


なんども繰り返しやってくる 自信喪失

自分を信じること=「自信」って

上手くできたとかではない。

例え結果が違っても夢や希望に向かって

行動することなんだと感じています。

そのほうが後悔しないもの。


自分が想像したものより

ずっと いいものがはいってくるんだって

わたしは そう 信じているし

実際にそうだった


何度もやり直して たくさんの時間をかけてつけた

ショップ名『gradis』は


grain:粒、粒子、肌

radiant:輝く、光放つ、にこやかな

の造語で 力(エネルギー)のような感じ。


「生命はちから」


イキイキと生きていたい

きらめいたり ときめいたりしていたい


生きるものすべてのしあわせを願い 

ピュアなハートで取り組んでゆきたい


そして また

次のステップへ 歩きだそう。